03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
まだまだ
陣痛の音沙汰がありません。。。
っていってもまだ予定日ではないんですが、昨日の夜、今まで感じたことのない痛み。。を感じてこれは??陣痛か??なんてパパと言っていたんですが。。^^;

完全におさまってしまいました・・。
ベビちゃんにいつ逢えるのかな??
妊娠10ヶ月・・・臨月デス】 | コメント(0) | top↑
緊張。。。。。
いつくるか????な状態で緊張してるにゃおデス。。。

胎動が少し下に行ったような感じがするんですが、相変わらずののどのいがいが。。。


これって出産したら治るのかしら??と少し不安になってきました。。

今妊娠生活を振り返れば、長かったつわり。。

その間中ずっとこののどの焼け付きあったな。。。。と。

臨月になっておなかが下がってきたら、胃がすっきりだよ~^^

ってママ友さんも言ってたのに。。

私はずっとかな??って。

まだ以前よりは食べれるようになって、赤ちゃんに栄養行ってるから頑張って食べてます。。。


予定日まで後5日。。。
兆候はまだなし。。。。。





妊娠10ヶ月・・・臨月デス】 | コメント(0) | top↑
後6日。。
予定日までとうとう6日になりました。。。

市の母親学級で知り合ったママ友さんが昨日無事出産しました。。
予定日より8日早い出産で、今日の朝メ-ルもらって^^

初産でスピ-ド出産だったみたいで羨ましかったです^^

次は私の番だ~ってちょっと緊張してますが。。パパがお仕事で一人のとき陣痛来たらどうしよう。。って焦ってます^^;

でもでもまだ上のほうにいる感じ^^;
病院の先生にも言われてます・・。



パパに似てのんびりがたかな??って思いつつ。。
まったり過ごしてます。。

夜になるとなんだか不安な気持ちに襲われてなかなか眠れません。。

妊娠10ヶ月・・・臨月デス】 | コメント(0) | top↑
予定日まで。。。
ちょうど一週間デス。。

最近よく動くベビちゃん。。もう出たがってるのかな??
なんて思って昨日39W0Dの検診に行ってきました。。

これが最後の検診になるといいな~^^なんて。。

昨日は、ラマ-ズ法のお勉強の後の検診。。

ラマ-ズ法意外と難しかったです。。

実際痛みが出てきたら、出来るのかな??
忘れちゃわないかな??
焦らないかな??


なんて不安いっぱい・・・・

NSTの時、ずっと考えてました・・・。

リラックスしないとお産が進まないよ!!って先生に言われて、なるべくリラックスしようと思ってるんですけどね^^

赤ちゃんは推定体重2764グラム。だいぶ大きくなってくれましたが、同じころ予定のママ友さんたちはもう3000グラム超えてるから、まだまだ小さいみたい。。
いっぱい食べなさい!!とのことでした。昨日はパパの会社の社長さんが焼肉のお弁当買ってくださいました^^残さず食べました♪おなかのベビちゃんもよく動いて喜んでました^^


相変わらず貧血のお薬は飲んでますが、後期に入って久々、糖、蛋白ともに-でした。。


近づくにつれて緊張。。。
ないても笑っても後は産むだけ。。と思って頑張ろうっと。。
妊娠10ヶ月・・・臨月デス】 | コメント(0) | top↑
あと少しで。。。
毎日、なんとなく過ぎていくけど、予定日まで2週間きってしまいました。。38W2Dです。

赤ちゃんは2692グラム。。
標準よりは少し小さいけど、元気な子のようで安心しています★

まだ生まれる気配はありません。。^^;

予定日過ぎちゃうかな??なんてちょっと不安・・

でも少しでもおなかの中で大きくしてあげないとね。。

来週の検診ではラマ-ズ法をお勉強。。。それまでおなかにいてね♪

焦ってパニックにならないようにしっかり勉強してこないとな~・・。



妊娠10ヶ月・・・臨月デス】 | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

nyao

Author:nyao
やっとやっと私達のところにも天使が舞い降りてくれました(#^▽^#)
今はつわりでツライ~。。。。けど
頑張ってママになります♪

日記
コメント
リンク
カテゴリー
お世話になってます^^

送料だけでお試しが出来る!もらえる!!とってもお得なサイトです 興味があったら覗いてみてくださいね★           妊娠中はよくあたる!と評判の懸賞♪ にゃおもお世話になりました 懸賞サイトChance It! アンケ-トに答えてポイントをためるサイト♪ コツコツ型の方に!! 私もコツコツためてますよ~^^ お得なポイント貯まる!ECナビ

Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
FC2カウンター
cloverclock
ブロとも申請フォーム
