07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
やっとやっと^^
私もママになることができました♪
今7週の終わりでもうすぐ八週★

今行ってる病院では、まだ予定日は出ていないけど、多分10月に出産予定。。

あんなにあんなに欲しかった赤ちゃん。。。
やっとやっと出会えたね★


今回は夢を見たんです。。。
それは、よくある卵子に精子が入り込むあの映像。。。今思えばね。。
そのとき出来たんだな~って。。
今までも赤ちゃんを抱っこする夢見たりしてたけど、、、
ことごとく。。。惨敗だったから(笑)

不思議な夢。。。
今考えれば教えてくれたのかな???なんて思ってます^^

そんなこんなで頑張ってみようと。。。。
でもつわりが。。。。
だいたい5週くらいから(病院で判明したときくらい)始まった悪阻が。。。。最近ひどくなってるような。。。
仕事にもいけてません。。。。
貧血も出てきてるので、今日は久々レバ-を!!
レモン汁いっぱいつけて・・・・う・うまい(#^▽^#)

すっぱいものがもともと嫌いな方だけど、少しは食べたくなる^^
味覚が変わったのね~(*≧v≦)
大好きだったマヨ、もうダメダメ。。。。

本を見てたらこれから悪阻がピ-ク。。。。と^^;
お~。。。。
頑張れ私!!

猫ブログでお知り合いになった2人の今年出産★
いい年になりそうですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



ネットで見つけました♪
無事生まれたら私も買ってみたいデス(#^▽^#)




思うこと】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

nyao

Author:nyao
やっとやっと私達のところにも天使が舞い降りてくれました(#^▽^#)
今はつわりでツライ~。。。。けど
頑張ってママになります♪

日記
コメント
リンク
カテゴリー
お世話になってます^^

送料だけでお試しが出来る!もらえる!!とってもお得なサイトです 興味があったら覗いてみてくださいね★           妊娠中はよくあたる!と評判の懸賞♪ にゃおもお世話になりました 懸賞サイトChance It! アンケ-トに答えてポイントをためるサイト♪ コツコツ型の方に!! 私もコツコツためてますよ~^^ お得なポイント貯まる!ECナビ

Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
FC2カウンター
cloverclock
ブロとも申請フォーム
