03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
寝不足気味・・・
今、母が九州から来てくれてます。。初めての出産で戸惑い。。オロオロ。。。
ご飯の支度、お掃除、そして赤ちゃん(ゆうちゃん)のお世話といろいろ助けてくれてます。

にゃおパパはお仕事で帰りが遅く、休みもあまりないので、もし一人だったら心細かっただろうな。。。とお母さんの感謝デス☆

今日のゆうちゃんは、ずっとグズグズで。。。
ミルクは一時間置き。。。
やっと寝たな~って思ったら、また泣き出して。。。

我が家はニャンズが2匹いるので、まだ同じ部屋では無理だな~と隔離してるのですが、
今日は、あまりにも泣くので、ク-ハンに寝かせてリビングに寝かせてました^^

ミルクも、おむつも大丈夫なのに。。。
どうして泣くのかな。。。

抱っこしたら、ぐっすり眠ってしまいました。。

あんまり昼間ネンネすると夜中が1時間置きに泣いちゃうんだけど。。。
仕方ないかな□ d (>◇< )

やっと生まれて2週間。。。
やっと逢えたね。。。実感してます(T-T )( T-T)
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

nyao

Author:nyao
やっとやっと私達のところにも天使が舞い降りてくれました(#^▽^#)
今はつわりでツライ~。。。。けど
頑張ってママになります♪

日記
コメント
リンク
カテゴリー
お世話になってます^^

送料だけでお試しが出来る!もらえる!!とってもお得なサイトです 興味があったら覗いてみてくださいね★           妊娠中はよくあたる!と評判の懸賞♪ にゃおもお世話になりました 懸賞サイトChance It! アンケ-トに答えてポイントをためるサイト♪ コツコツ型の方に!! 私もコツコツためてますよ~^^ お得なポイント貯まる!ECナビ

Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
FC2カウンター
cloverclock
ブロとも申請フォーム
