05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
9ヶ月最終週。。。
超久しぶりの更新になってしまいました。。
8月は関東もとっても暑くて、だれてました。。
そんなこんなで、もう気がつけば35週。。。
あと5週間で赤ちゃんが生まれてしまうなんて。。^^ちょっとびっくり。

八ヶ月後半まで続いていたつわりは、だいぶ治まり、だいたい食べれるようになりました☆
(でもなぜかたまごが嫌いになってしまいました。。。。^^;)

これから一気におおきくなるであろう赤ちゃんのためがんばって食べてます。

もうすぐだね♪赤ちゃん☆

だいたい入院の準備は終わって、あとは最終チェック。。

一人のとき陣痛が始まってもいいように、きちんとしておかなきゃね^^

今度パパのお休みにベビ-ベットを組み立てます^^

が。。。れお・空丸が乗っちゃわないかな??と少し心配^^;

布団と蚊帳はぷ-さんに・・・・

楽しみだな~^^


妊娠9ヶ月☆♪】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

nyao

Author:nyao
やっとやっと私達のところにも天使が舞い降りてくれました(#^▽^#)
今はつわりでツライ~。。。。けど
頑張ってママになります♪

日記
コメント
リンク
カテゴリー
お世話になってます^^

送料だけでお試しが出来る!もらえる!!とってもお得なサイトです 興味があったら覗いてみてくださいね★           妊娠中はよくあたる!と評判の懸賞♪ にゃおもお世話になりました 懸賞サイトChance It! アンケ-トに答えてポイントをためるサイト♪ コツコツ型の方に!! 私もコツコツためてますよ~^^ お得なポイント貯まる!ECナビ

Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
FC2カウンター
cloverclock
ブロとも申請フォーム
