09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
毎日。。。ホント暑い。。。
もう八ヶ月も終わりに近づいてきました。。
まだ信じられない感じ。。。

29週のとき逆子!!と診断されてしまいました。。。
そして逆子体操を!!

これがまたきつい。。。
先生に一週間後きてくださいね!!と言われ。。
治るかな??と思いつつ、やってみました。。
よりによってその週。。。具合が悪い日が多くて、2回しか出来なかったのですが、みごと、治ってくれました(*≧v≦)

○○君~頭下よ~♪
ってパパとずっといってたのが効いたのかも^^なんて☆

ともかく後は、体を動かすことだな。。と少しずつやっていこうと。。
相変わらずの悪阻ですが、大きくなってくるおなかをみてると、頑張ろう!!って思ってきました。。

しかし、暑い。。。冷やした桃を食べることが今の楽しみ♪

すこし動いただけで。。。汗びっしょり。。。だし。
妊娠前は汗かかない人だったのに。。
新陳代謝がよくなったのかしら~(*≧v≦)

もうすぐ9ヶ月。。。
準備とかもやらないと。。。
呼吸法とか。。。。も

妊娠8ヶ月(゚∇^*)】 | コメント(8) | top↑
最近。。。
またもや具合わる~が多くなってきて。。。ブル-です・・。
後期悪阻?っていうのかな??

あと2ヶ月半で逢えるのね。。と思ったら嬉しい♪
不安もたくさんあるけど。。

この間、前バイトしていた人たちと逢ってきました。
お昼誰かと食べるなんて久しぶり★でうきうき(゚∇^*)

ランチバイキングを食べてきました。
何かをガッツリは食べれないけど、バイキングみたいに少しずついろんなもの食べれるのは、意外と食べれました^^

おやつもしっかりと。。。(笑)

やっぱり友達っていいな♪と。楽しいと悪阻も忘れちゃいます^^

この日行った人(2人)は私よりも10歳くらい年上でもう子供さんも大きいのですが、いろいろ出産のアドバイスしてもらいました(#^▽^#)

楽しかった次の日はやたら悪阻がきつかった。。。
楽しかったから余計かな^^

赤ちゃんの名前もだいたい決まったし^^

早く逢いたいな(*≧v≦)

妊娠8ヶ月(゚∇^*)】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

nyao

Author:nyao
やっとやっと私達のところにも天使が舞い降りてくれました(#^▽^#)
今はつわりでツライ~。。。。けど
頑張ってママになります♪

日記
コメント
リンク
カテゴリー
お世話になってます^^

送料だけでお試しが出来る!もらえる!!とってもお得なサイトです 興味があったら覗いてみてくださいね★           妊娠中はよくあたる!と評判の懸賞♪ にゃおもお世話になりました 懸賞サイトChance It! アンケ-トに答えてポイントをためるサイト♪ コツコツ型の方に!! 私もコツコツためてますよ~^^ お得なポイント貯まる!ECナビ

Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
FC2カウンター
cloverclock
ブロとも申請フォーム
