07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
やっと・・・・(#^▽^#)
今日は、4週ぶりに検診。。。
にゃおパパと一緒に行ってきました^^

前回小さい。。。と言われ落ち込んでいた私ですが。。。
赤ちゃん大きくなってました。。それでも標準よりは少し小さいけど、また頑張って食べてくださいね♪と言われました。
前回450グラムくらいだったのに、今回は850グラムくらいになってました^^

そしてそしてにゃおパパが聞いてくれました★
性別。。。。。。

そして判明。。。。。


男の子ちゃん~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーです★

我が家では名前は男の子だったら私、女の子だったらパパがつける!となんだか約束していたんです。。。。やった~(#^▽^#)今からワクワクです^^

病院の帰りにさっそくお買い物。。今まで手をつけなかったお洋服
(今まで黄色しか買えなかったので、ブル-など購入してみました★)

来週火曜日には、4Dエコ-いってきます♪(記念に^^)
2Dでも結構顔ってわかるから4Dだと。。。。もっとわかるんだろうな~★
と今から楽しみ♪なのです。。。。ビデオもあるっていうし☆

まだというかまた悪阻ちゃんと戦ってますが、この子のために頑張るんだ~
(*≧v≦)
妊娠7ヶ月・・・(*≧v≦)】 | コメント(6) | top↑
早いもので。。。
もう7ヶ月もなかば。。。
100日きっちゃいました^^

仕事も無事に辞めて、おうちでにゃんず★とごろ~んとしてる私です。。

前回の検診で赤ちゃんが小さいと言われ、苦しくてもなるべく食べるようにしてるんですが、なんか最近また悪阻時のようなムカムカが復活してきて。。
すいか食べると治まるんですが、それも一瞬。。。。

なるべく違うこと考えて、気をまぎらわせてます^^;
今週の土曜日に4週間ぶりの検診に行ってきます。。

母親学級で知り合った方に、4Dエコ-をやってる病院が近くにあるよ!!
って教えてもらって^^
30週6日までやってくれるみたいだから、行ってみようと思ってます。。
写真のみ2000円★ビデオ付きで3000円だって♪

見せてもらったんですけど、すごい~リアルに赤ちゃんのお顔も分かって^^

そこで性別なんか分かったら嬉しいな~(#^▽^#) なんてひそかに思ってます。。
どっちでも嬉しいんですけどね~^^
なんかそろそろ洋服などなどみたいな(*≧v≦)なんて。

あと三ヶ月後には、生まれてるのね~。。不思議。。。

妊娠7ヶ月・・・(*≧v≦)】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

nyao

Author:nyao
やっとやっと私達のところにも天使が舞い降りてくれました(#^▽^#)
今はつわりでツライ~。。。。けど
頑張ってママになります♪

日記
コメント
リンク
カテゴリー
お世話になってます^^

送料だけでお試しが出来る!もらえる!!とってもお得なサイトです 興味があったら覗いてみてくださいね★           妊娠中はよくあたる!と評判の懸賞♪ にゃおもお世話になりました 懸賞サイトChance It! アンケ-トに答えてポイントをためるサイト♪ コツコツ型の方に!! 私もコツコツためてますよ~^^ お得なポイント貯まる!ECナビ

Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
FC2カウンター
cloverclock
ブロとも申請フォーム
