09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
戌の日。。。のこと
明日安産祈願に行ってこようかと^^思ってます。

水天宮がいいとよく聞くのでいこうかな?なんて思ったけど、
GWで混んでるの間違いなしだし、車止められるか?だし、かといって電車
だと自信がありません。。。(まだまだ体調が思わしくないのです。。)

明日も天気がよさそう~☆

そうそう、胎動?っていうのがちらほら。。始まってます。
ポンポコ!!っていってみたり、ムズムズ~っていってみたり。。。
これって胎動かな????なんてにんまり(#^▽^#)

来週は検診だから、先生に聞いてみようかな^^


妊娠5ヶ月★】 | コメント(2) | top↑
(#^▽^#)
やっと15週目に。。。。
この時期になると、流産の心配も減るとのことで一安心★
ただ腰と足の付け根が痛い。。。。デス(涙)

仕事がお昼から夕方までなんだけど、休憩なしの5時間勤務。。
昨日なんて1時間残業になっちゃって。。。。6時間たちっぱなし。。
これって良くないよな~><+
って思いながら、いつでやめようか。。と考えてます。
5月いっぱいか。。。6月いっぱいか。。。7ヶ月に入るまえには、やめようと。。。。
一番に赤ちゃんのこと考えないと!な~(゚∇^*)

5月の検診(12日)の経過を見て決めようと思います。。

昨日またパパと男の子かな?女の子かな??のお話に^^
結果私は男の子!パパは女の子!という結果に★
(パパいわくおなかの出方を見て女の子!と思ったらしいです。。。
こっそりたまごクラブ読んでいたらしいです(笑))

名前は両方とも何個か考えてるんです。。
さてどっちかな???
妊娠5ヶ月★】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

nyao

Author:nyao
やっとやっと私達のところにも天使が舞い降りてくれました(#^▽^#)
今はつわりでツライ~。。。。けど
頑張ってママになります♪

日記
コメント
リンク
カテゴリー
お世話になってます^^

送料だけでお試しが出来る!もらえる!!とってもお得なサイトです 興味があったら覗いてみてくださいね★           妊娠中はよくあたる!と評判の懸賞♪ にゃおもお世話になりました 懸賞サイトChance It! アンケ-トに答えてポイントをためるサイト♪ コツコツ型の方に!! 私もコツコツためてますよ~^^ お得なポイント貯まる!ECナビ

Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
FC2カウンター
cloverclock
ブロとも申請フォーム
