09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
病院選び
3週間前にいった病院。。。
とにかく妊娠してるな。。っていうのは行く前からなんとなく分かっていたから、一人でも行けるように一番近い病院に初診に行きました。

私の住む市は3つ産婦人科があって、一つはやってるらしいけど。。。。大丈夫かな??って感じなんですって。。(お友達から聞きました★)
後は、産婦人科!!と看板には書いていて。。小さい病院なんだけど、なんかアットホ-ムな感じがしたので聞いてみると、うちでも診ますけど6ヶ月までしか。。。診れません。。。。ですって。。

結局残りの一つに行ってますが。。。変えようと。。
まだ2回しか行ってないけど。。。私には合わないな。。と実感デス。
変えるには早い方がいいからと決断です^^

だって。。。。
まず超音波で胎嚢が確認されたとき。。。確かにまだ胎嚢だけですけど。。。。

まずはおめでとうございます!!!!でしょ??

なのに・・・・
まぁ検査薬ででたなら妊娠でしょ・・・・みたいな。。。

傷つくな~。。。なんか・・

そんなこんなで、私は病院を変えるんです(#^▽^#)
優しさを求めてるわけではないけど。。(少しは求めてる??。。笑)
もう少し。。ねぇ

明日までお仕事休みもらってるから、病院行ってみます。。
仕事もいつまでやるか考えなきゃな~。。(´-дゞ★)zzz...
悩み。。。】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

nyao

Author:nyao
やっとやっと私達のところにも天使が舞い降りてくれました(#^▽^#)
今はつわりでツライ~。。。。けど
頑張ってママになります♪

日記
コメント
リンク
カテゴリー
お世話になってます^^

送料だけでお試しが出来る!もらえる!!とってもお得なサイトです 興味があったら覗いてみてくださいね★           妊娠中はよくあたる!と評判の懸賞♪ にゃおもお世話になりました 懸賞サイトChance It! アンケ-トに答えてポイントをためるサイト♪ コツコツ型の方に!! 私もコツコツためてますよ~^^ お得なポイント貯まる!ECナビ

Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
FC2カウンター
cloverclock
ブロとも申請フォーム
